Home > イベント参戦記 > 2009B地区第4戦

2009B地区第4戦

2009_05310004.jpg昨日何かありました?

B地区戦?知らないなぁ。

・・・という訳にも行かないので一応レポートを(笑)

このコンディションです(爆)

一日中霧が消える事もなく、ここ1~2年土質が変わりつつあるハイランドの路面と相まって、ハードな大会でした。
選手も大変だけど、オフィシャルも本当にお疲れさまです。
慣熟歩行は長靴が重かったです。

結果から言うと、水陸両用車を前にしてこの環境にテンションも上がらず、N1参戦以来最悪の5位に終わりました。
最悪で思い出したんだけど、昨年もこのチームのイベントの時に最悪の4位だったんですね。
そして一昨年は最悪の3位。

3、4、5と記録更新中。
来年は?

昔何度かオフィシャルのお手伝いした事もあるんだけど。
相性が悪いんだろうなぁ(爆)

2009_05310010.jpg実は今回、密かに足回りを変更して行ったんです。

結局のところ、このコンディションで何が何だかさっぱりわかりませんでしたが(笑)、1ヒート目はそのせいもあってかなり探りが入った走りになってしまいました。

2ヒート目、自分なりに足に合わせた走り方で攻めたつもりでしたが、水陸両用車にはまったく歯が立たず。

しかし、2ヒート目はSA1クラスのDC2トップのコンマ7秒落ちなので、ま、こんなところでしょうね。
足に慣れればもうちょいイケそうな気がしてます。

青森スターレットの会の皆さん、本当にオメデトウございました。
これからはマシンのセッティングより、てるてる坊主を作る事にします。

さぁ、気分を変えて次行こう!!


リザルト&表彰式の写真は部会HPへ

Comments:6

Fighteなべ 2009年6月 1日 23:04

お疲れ様でした。
県戦や地区戦も出てみたいですがそれ以前にライセンスがありません・・・

組長 2009年6月 2日 00:55

そんなのいつでも取れるじゃないですか。
なべちゃんは本格的にやるべきです。
うちで推薦しますか?(笑)

y.fuji 2009年6月 2日 11:04

先日はエントリーいただきまして大変ありがとうございました。
当方、行いが悪く天候に恵まれないクラブ員がいると噂される主催クラブの一員でございます。

しかし、あの霧はひどかったですね。。。
カメラマンまで頼んで写真を撮ってもらったのに、真っ白でなにがなんだか(涙

次回は天候に恵まれるように、行動を改めますので、来年もよろしくお願いいたします。

組長 2009年6月 2日 11:25

藤○君、本当にお疲れさまでした。
一日中霧が晴れないなんて本当に珍しいですよ。
どうやら秋田の御大の跡を継ぐ人はCMSC岩手にいるのかな?(爆)

これに懲りずに来年も頑張って下さい。
あ、新郷でもいいぞ(笑)

デューク1050 2009年6月 2日 12:58

一昨日はお疲れ様でした。
ミッションの1・2速が逝ってしまったみたいで東京まで3・4・5・Rで帰りました。
ハイランド内の上り坂はバックで登り信号待ちは3速ハンクラで無理やり発進!!
冷や冷やでしたけど無事たどり着きました!
翌日、修理出しましたけど切谷内まで治るかなぁ・・・・

組長 2009年6月 2日 13:15

お疲れさまです。
あの天気の中でのトラブル、大変でしたね。
パドックも遠かったので(と言うか、霧で見えませんでした 笑)ゆっくりお話し出来ませんでした。
何とか直して前泊で切谷内行きましょう(笑)

Home > イベント参戦記 > 2009B地区第4戦

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top