Home > 日記 > 昨日のハイランド

昨日のハイランド

  • Posted by: 組長
  • 2009年6月26日 10:26
  • 日記

2009_06260001.jpg来月のみやぎ夏のトライアルに備え、コースの下見に行って来ました。

先々週のダートラで使ったままの状態のため整地はされてませんでしたが、地区戦の時に大量にあったパウダー状の土は大分飛ばされてなくなったようです。

これなら晴れれば完全にドライタイヤで行けますし、雨が降ってもそうドロドロにはならないでしょう。

コース設定もほぼ決めて、支配人さんに重点箇所の整備をお願いして来ましたので、当日は期待出来ると思います。
あまり走った事のない、メリハリがあって気持ち良く走れるコースになると思いますよ。

2009_06260006.jpg昨日は快晴でかなり気温も高かったのですが、ホコリの立ち具合もこの程度、弁当も美味しく食べれそうです(笑)


Comments:2

アカマネン 2009年6月26日 23:25

おっ会長のコルト、アドバンネオバ。

組長 2009年6月27日 23:47

そうです、結構グリップしてましたよ。

所長さんは当然洗車してから会社に戻ったと思われます(爆)

Home > 日記 > 昨日のハイランド

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top