Home > 日記 > テンション下がり気味

テンション下がり気味

  • Posted by: 組長
  • 2009年6月 6日 10:42
  • 日記

先週のダートラから1週間、東京タワーの下でJMRC全国振興事業会議に出席したり、仕事が事故続きで忙しかったり、そこに来て体調崩す家族がいたり・・・。

先週のボロ負けを踏まえ試したい事は色々あったんだけど結局手付かず。
明日も某所にテストに行こうと画策していたんだけど、どうやら無理っぽい。

あーあ、皆さん順調に本番コースで練習してると言うのにオレは動きが取れません。

一応インテは秘密の仕様変更(笑)のため来週ドック入りする予定ですが、バタバタしてるうちに何だかどうでも良くなって来ました。

慌てるとロクなことがないんですよ、性格的に。
少しお休みした方がいいのかな。

でもダイハツのエントリーはしてしまったけどね(笑)

コース、今年も一緒なの?

Comments:4

なぞ 2009年6月 6日 23:29

私も練習に行く予定だったのに
さっきまで仕事でした(泣)

組長 2009年6月 7日 08:25

お疲れさまです。
オレは病院周りで疲れました。
悔しいので来週丸和に練習に行く計画を立ててましたが行けるといいなぁ。

爺様 2009年6月 9日 08:45

それでは久しぶりにハイランドまで行ってみましょうかね。

組長 2009年6月 9日 09:19

お、爺さま、おはようございます。
7月12日ですね、是非お待ちしております。

晴れてもあまりホコリが立たず、雨降ってもあまりドロドロにならないコース設定を考え中です(笑)

Home > 日記 > テンション下がり気味

Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30*        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top