Home > 日記 > PD9月号

PD9月号

  • Posted by: 組長
  • 2009年7月30日 21:23
  • 日記

2009_07300003.jpg載せてもらいました-(笑)

切谷内は優勝?(爆)

目標は去年より1個上の6番ですが、少しでも上に絡めるように頑張ります。


そう先週、受理書を手渡しされました。
ゼッケン4番。

PNが1台いるだけで去年と同じ北海道の谷○さん、卓○、オレの順番。

散水は何卒ほどほどでお願い致します(笑)

Comments:5

tachi 2009年7月30日 22:04

散水はほどほどにしたいのですが
何せ自然の散水の予期せぬ予定が…

是非お天気祭りをお願いします。

しゅんま(本人) 2009年7月30日 22:47

 今日PDを読んでみましたがやはりかっこいいです。 
 切谷内は路面が荒れていると聞いたことがありますがいい結果を期待しています。
 親父の車は今ミッションの修理で某ショップに入院していますがエンジンマウントが全て破損していることが判明したこととタコ足が割れていることと三速のシンクロ等いろいろ交換箇所があって大変みたいです。
 しかしこの車でシビックやミラージュに勝ってから乗り換えるそうです。
 

組長 2009年7月31日 01:09

tachiさん:

そう、それがあったんだ(爆)

どうせならガンガン降って前ゼッケンが有利になった方がいいのかな?
卓○が勝っちゃうぞ(笑)


しゅんま(本人)君:

最近の切谷内はなかなか路面良くなってますよ。
去年は急遽予定外のコース設定になったのでちょっと荒れてしまったけど、今年は是非予定通りに出来るといいんだけど(笑)

オヤジのマシン、結構逝ってましたねー。
直ればまだまだ絶対イケますよ。

Fighteなべ 2009年7月31日 07:04

掲載おめでとうございます♪

モノクロのページですが90pに私も載ってます♪

切谷内、行く気ではありますが現在右の首筋から前腕まで痺れがありちょっと微妙です(泣

組長 2009年7月31日 07:45

有難うございます。

90P 既にチェック済みです(笑)
すごいインパクトで載ってましたねー(笑)

切谷内で待ってます。
来ないと某チャンプの記録更新に立ち会えませんよ(爆)

Home > 日記 > PD9月号

Calendar
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15* 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top