Home > 日記 > 先週末

先週末

  • Posted by: 組長
  • 2009年7月20日 13:35
  • 日記

インテグラのディスクローターにレコードのような筋が入っていたので研磨してもらいました。

施工前
2009_07180002.jpg


施工後
2009_07180005.jpg
このようにピカピカ。
かなりタッチも改善されました。


そして準備万端、向かったのは切谷内の練習会。

着いてみると切谷内の上のパドックはスゴイ事になってました。
全日本各クラス上位の選手がいるわ、いるわ。

82ad088f.jpg天気、そして路面も午前中のウェットからドライに劇的に変化。
非常に有意義な練習会になりました。

個人的な細かい話を言うと、午後3本目に91を履いた途端マイナートラブルが発生して、点検に時間を食ったため、結局91では1本もタイム計測出来ませんでしたが、切谷内の走り方が少し掴めたような気がしてます。

下の動画は午後の1本目です。

最終コーナーでローギアが入らず1秒強停まってしまいましたが、それ以外はまずまずだったと思います。

あー、でも日帰りの切谷内(片道300km)は結構疲れます。
今日は早起きして洗車したりしてたけど、もうグダグダですよ。
今日もお休みか~~(爆)


来週の地区戦ですが諸般の事情によりお休みさせて頂きます。
そろそろチャンプが決定するクラスもあるようですが(笑)、皆さん頑張って下さいね。


7月21日 14:57追記

この日記を見た某スポンサーから厳命が下りまして急遽エントリーする事になりました。
皆さん、宜しくね(爆)

Home > 日記 > 先週末

Calendar
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15* 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top