Home > 日記 > 気分転換?

気分転換?

  • Posted by: 組長
  • 2009年7月 2日 14:11
  • 日記

2009_07020003.jpg調子の悪い時は気分転換が大事って事で・・・


何か変わった??


はい、リアウイングがありません(爆)

軽量化か?全然動きが違ったりして?

・・・な訳ねーよな(笑)

ま、単なる気分転換です。


2009_07020002.jpgそれから少々痩せてしまって、サービス隊から使い辛いとクレームの出ていたナットも交換しました。

なかなか綺麗です、使うのがもったいないな(笑)


という訳で、週末の準備もほぼ完了。
公開練習はないけど、前日に出発しのんびり温泉で英気を養う予定。
今回は自走でサービスカーと2台体制です。

例によってお天気は怪しそうですが。。。
雨の丸和で練習したし、何とかな・・・いや、なればいいな(笑)

Comments:4

けーすけ 2009年7月 2日 22:31

応援行きますよ~!

組長 2009年7月 3日 00:37

おー、宜しく頼む。

hevo3 2009年7月 3日 07:37

丸和がんばってください。
ウィングないと200km/hオーバー難しいのでは(笑)
のんびりギャラリーのつもりがサービスでいくことになりました。

組長 2009年7月 3日 08:53

有難う御座います。
予想されるコースにはそれほど高速コーナーも無さそうですし大丈夫でしょう(笑)
一緒のパドックですね、どうぞ宜しくお願い致します。

Home > 日記 > 気分転換?

Calendar
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15* 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top