Home > 日記 > 買ってしまいました

買ってしまいました

  • Posted by: 組長
  • 2009年9月19日 10:30
  • 日記

3932342685_c7ed0683b2.jpg最近切谷内の泥は非常に落ちにくくなってるし、全ダのエンカリ路面のあとの洗車も大変なので買ってしまいました。

けるひゃ~~。

だいぶ前から狙っていたんですけどね、某関係者のインプレでも良さげだったのでオレもジャパネット仕様(笑)

早速使ってみたいところなんですが、今日は仕事サボれないなぁ・・・。

 

話は変わりますが、

JMRCオータムフェスタとJAFカップの特規、明日切谷内で配ります。

 

実はこのケルヒャー、ジャパネットたかたの長崎の配送センターから送って来たのですが、説明書に載ってる修理品の送り先が宮城県黒川郡・・・

これってアイリスオーヤマじゃねーの?

アイリスオーヤマのOEMかい??

Comments:4

713R 2009年9月19日 21:27

「ケルヒャージャパン」という会社の本社が黒川にあるですよ。
http://www.karcher.co.jp/
ナニゲに地元宮城の企業だったりします。

組長 2009年9月19日 21:45

そうみたいですね。

工場は無さそうなのでアイリスオーヤマが絡んでるような気がするけど・・・

しゅんま(本人) 2009年9月20日 21:15

 お疲れ様です。今日丸和カップでした。
 結果は12台中6位でした。 やはり1本目は2位でした。
 今回は2本目からRXー01Dを履いて勝負しましたが3本目に1コーナーと4コーナーでざくざくにはまってしまい思ったよりもタイムが伸びませんでした。これで2秒くらいはロスしてると親父は言ってました。あと1秒詰めれば表彰台だっただけに残念でした。
しかしちゃんと走ればそれなりの結果が出そうな気がしたので次はもっと上位を狙いたいと言っておりました。でも早く親父とお金を出し合ってEK9を買って親父の勝つところを観たいです。
僕も親父のEPを譲ってもらって腕を磨いて上手くなりたいです。
 

組長 2009年9月21日 00:52

お、入賞おめでとうございます。
とは言っても、オヤジがこの辺で満足してるハズがないですね。
更なる復活を期待してますよ。
先日電話で話したけど、最終戦は行けるかも知れません。
その時は宜しくね。

Home > 日記 > 買ってしまいました

Calendar
« 2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5*
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17* 18 19
20 21* 22 23 24 25 26
27 28** 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top