Home > 日記 > 携帯サイトとか

携帯サイトとか

  • Posted by: 組長
  • 2009年9月27日 09:54
  • 日記

フルブラウザが使えない携帯用に fgumi.com モバイルバージョンを作ってみました。

こちらです。

ついでにQRコード。
うちにテスト出来る環境がないので誰かテストしてみて。

QRcode.png

ハナシは変わって・・・


3955136781_87de349fd0_b.jpg昨日はここでやり過ぎました(笑)


焼肉はしばらくいいな・・・


Comments:4

たっち@mobile 2009年9月27日 11:17

ちゃんと読めて無事に入れました。
部会の時に行きそびれたお店だ…

組長 2009年9月27日 11:26

お、レポート有難う御座います(笑)
ちゃんとコメントも書き込めたんですね。

>部会の時に行きそびれたお店だ…

はい、日曜は定休日なんですね。
オータムの前日でも行きましょう(笑)

しゅんま(本人) 2009年9月28日 09:12

おおっ。焼肉ですか。いいですね。

話は変わって昨日C地区戦最終戦で丸和にいってきました。
今回は親父は行かずに親父の友人のサービスも兼ねていってきました。
しかし会場で色々な人に「父ちゃんは?」と聞かれてもっと親父を大事にしようと思った日でもありました。親父の影響も大きいと感じました。
組長も来週の門前ぜひ頑張って下さい。

組長 2009年9月28日 09:24

そうですよ、親父は関東のトップドライバーですから。
もっと尊敬しなければ。
そしていつの日か親父を追い越しましょう(笑)

門前、厳しいと思うけど頑張りますよ。

Home > 日記 > 携帯サイトとか

Calendar
« 2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5*
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17* 18 19
20 21* 22 23 24 25 26
27 28** 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top