Home > イベント参戦記 > 全日本第7戦コスモスパーク その2

全日本第7戦コスモスパーク その2

3911194899_3df51f33e8.jpg
前夜のバーベQ用の買い出し。
この他にもパンや飲み物を買ってます(笑)

3914289391_7e207caa55.jpg
前日の雨のため朝のパドックはこういう路面。
バケツで水溜まりの水を汲んだりしてました。

2009_09130016.jpg
2ヒート目最終コーナーに向かうところ。
ほとんどのコーナーが91Rでしっかりグリップしてたのですが・・

2009_09130017.jpg
そしてゴール。
コース委員にパドックを指差されると寂しい(笑)


それでは2ヒート目の動画です。

残念ながらメインギャラリー席から問題のコーナーが見えません(笑)
そのためサービス隊の皆さんも中間タイムが遅いので不思議に思ったらしい。



 

2009_09130018.jpg
清野選手の優勝が決まった瞬間。
角のなくなった86Rで本当に素晴らしい。
ダートラはクルマじゃない腕です(笑)

3915256234_64acb480ea.jpg
帰り道の南条SAでお土産を物色。
この焼き鯖が食べたかったけど、晩飯が食えなくなりそうだったので却下。

SANY0015.jpg
一昨年も買った小鯛のささ漬に決定。
これが日本酒に合うんですよ~(笑)

 

Comments:6

しゅんま(本人) 2009年9月14日 19:43

おつかれさまです。 でも今年のNー1クラスは本当に接戦ですよね。
門前はエントリーされるんですか?
父も20日にに丸和カップなのでぜひ上位に行ってほしいものです。

seino 2009年9月14日 22:42

お疲れ様でした~!
いつのまにか写真も撮られていたんですね。恥ずかしい…(笑)
しかしこうして載せていただいて本当にありがたいです!

前回の切谷内ではガンバってても最終的にリタイアだっただけに、なんだか嬉しいですね。
初優勝という実感はありませんが…これはだんだんと感じるものなのでしょうかね…(笑)

86R、やっぱりイイですよ!
ぜひとも門前は組長も!

組長 2009年9月15日 08:33

しゅんま君、先日は電話をありがとう。
本当ですねー、2秒の間に16台ですよ。
ワンミスしたら着外です、でもその方が面白いですけどね。
お父さん、がんばって欲しいです。オレも応援してます(笑)

組長 2009年9月15日 09:18

seino君、本当におめでとうございました。
ベストタイム更新と聞いた時、なんとなく勝ちそうな予感がしてましたよ。
それにしても毎年ステップアップしてスゴイなぁ。
来年はもうチャンプ狙うしかないぞ。

86R欲しいですね。N1でも完全ドライだったら1ヒート目から使う手もあるのかな。

AE86-DC2 2009年9月15日 23:10

お疲れ様でしたー!

お話しようかとテントのほうに何度かいきましたが

ご不在でしたのであいさつも出来ず、ご無礼しました!

ではまた門前で!

組長 2009年9月16日 09:02

お疲れさまです、そして7位惜しかったですねー。
ありゃー行き違いでしたか。
私も1ヒート後にパドックに伺ったのですがご不在でした。
門前は是非一緒に慣熟歩行させて下さい(笑)

Home > イベント参戦記 > 全日本第7戦コスモスパーク その2

Calendar
« 2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5*
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17* 18 19
20 21* 22 23 24 25 26
27 28** 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top