Home > イベントレポート > 鮮度のいいうちに

鮮度のいいうちに

2009_09200020.jpg先週の写真をアップしてしまおう。

去年も第7戦を担当したMSC十和田。
コース作成者はこの人ですか?

いやーオレが出てたら完走出来なかったかも。



だって・・・

 

2009_09200001.jpgこんなに長いんだぜー!!

1号車と2号車がミスコースした時はどうなるのかと思ったけど、コースが覚えられても体力がもたん(笑)

 

 

 

 

 

2009_09200002.jpg今回珍しく本部裏からスタートラインに並ぶマシンを撮ってみました。

全日本でもチャンプに勝ち調子を上げてきた、浅沼選手。
(伏字、意味がなさそうなのでやめます、問題のある人は連絡下さい)

JAFカップ是非行きましょう。

 

 

 

2009_09200004.jpg不動のチャンプ、今日はゼッケン2枚貼ってます。

奥様の過激な走りにプレッシャーが掛かったのか2ヒート目にタイムダウン。

でも余裕の満点チャンプ決定。

 

 

 

 

2009_09200006.jpg八戸モータースポーツ協会理事長殿。

JAFカップの優勝旗、確かに受け取りました。
でもアレ、結構な荷物だなぁ。
タカタはやっぱりクルマで行くしかないか・・・。

 

 

 

 

2009_09200007.jpg北陸道状態(コレウケル)の元チャンプ。

今年最高位?
ついに26個目のトンネルを抜けたか!?

 

 

 

 

 

2009_09200009.jpgこの日も後進の育成のため参考タイムを出して勝ちは譲った竹さん。

なんていい人なんでしょう(笑)

 

 

 

 

 

2009_09200012.jpgついにチャンプが決まったたまちゃん。

ちょっとすっきりしない決まり方だったかな。
全日本で燃え尽きた?

 

 

 

 

 

2009_09200014.jpgところで切谷内にこんな金魚がいる場所があるって初めて気付きました。

ギャラリーで行くと普段見えないものも見えてくるんですね。

 

 

 

 

 

そして次は、まだチャンプが決まっていないSA2、オヤジ3強スタート前の表情です。

2009_09200017.jpg

2009_09200018.jpg

2009_09200019.jpg

どうやら春生ちゃんが一番余裕があるなぁと感じましたが、結果もその通り。
宮様はいつものように派手さは一番。
太田さんは2ヒート目マシントラブルで出走出来ず。
最終戦は弟子のマシンを強奪してエントリーかも??

2009_09200021.jpgで、SA2クラス、2ヒート目のベストタイムは千尋選手。

本当に彼は昔から上手いです。
地味な走りなんだけどねー。

某チームのデフロックの人、爪の垢でも煎じて・・・

 

 

 

2009_09200030.jpgそしてカッコ悪いチャンプの決まり方をした2台。

卓也のアタマの中は既にニューマシンだよな。

 

 

 

 

2009_09200043.jpgそして引地。

真ん中に写ってないのは、速かったからという事にしておこう。

タカタ行くぞー、タカタ。

 

 

最後に・・・・

2009_09200027.jpg

家庭内のゴタゴタをクリアにして来年も走れる事を祈ってますよ。

矢治男さん。

Comments:2

仕手井 矢治男 2009年9月22日 21:42

当日はお疲れ様でした。今大会 初ゴールを決めた3号車です^^

家庭内のゴタゴタをクリアしてもN田君には敵いませんがスッキリして走りたいですね^^;

来年も組長さんの勇姿がB地区で見れることを期待してますよ!!

もちろん、全日本でも^^

組長 2009年9月23日 13:51

初ゴールおめでとうございました。
クローズドのN田選手ちょっと速過ぎですね。

来年ですか・・・
走れるといいな・・・

Home > イベントレポート > 鮮度のいいうちに

Calendar
« 2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5*
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17* 18 19
20 21* 22 23 24 25 26
27 28** 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top