Home > 日記 > 京都の その2

京都の その2

  • Posted by: 組長
  • 2009年9月10日 16:37
  • 日記
パドック配置図も発表になりました。
今回チーム登録をしていないので端の方だと思ってましたが意外にコースに近い場所。

そしてコース図の誘導線を見ると、どうやらスタート場所は外周の本部棟側と予想される。

・・・て事は、一昨年のJAFカップとは逆まわりだな。

うーーん、ちょっと残念・・・と言うほどの事でもないか。


3906598004_d3eff75656.jpg今晩業務終了後インテグラに荷物を積んで、明日は早めに積載に積んでしまいます。

今回の遠征チーム、ドライバーを含めて総勢6名!!
積載車の他にワンボックスもお借りして行きます。

片道900km の長丁場ですけど、交代ドライバーがいるので安心です。
楽しい週末になりそう。

Comments:2

hevo3 2009年9月10日 21:06

人数が多くて楽しそうですね。がんばってきてください!

組長 2009年9月11日 01:06

はい、有り難うございます。
修学旅行のように清水?金閣?とか計画立ててます(笑)

ダートラは力が出し切れればそれで十分。

Home > 日記 > 京都の その2

Calendar
« 2009 9 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5*
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17* 18 19
20 21* 22 23 24 25 26
27 28** 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top