Home > イベント参戦記 > 4-4-4

4-4-4

2011_08210001.jpg
公開練習3位、第1ヒート3位、しかし第2ヒート・・・逆転されて4位。

いやぁ、まだまだ修行が足りませんね。
1分毎に変化していく路面と言えど慣熟歩行時から落ちて来た雨で、私のスタート時のアタマの中は、サトリアネオも石垣さんもゼッケン2番の馬場選手もタイムダウン 『無理するのはやめよう』になってました。
しかしチャンプはその状況でも削ってくる。
流石背負ってるモノが違うと痛感いたしました。脱帽です。

これで3戦連続4位、少々悔しい結果でもありますが自分の中で内容は全然違います。
次の京都は2度走った事があるコースだし、足も仕様変更して貰える事になったので1つでも上に行けるよう頑張りたいと思います。

あぁぁ、でも3.11以降初の盾、30年分捨ててしまったからね、かなり嬉しい・・・

Home > イベント参戦記 > 4-4-4

Calendar
« 2011 8 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top