Home > 日記 > SSパークで地区戦

SSパークで地区戦

  • Posted by: 組長
  • 2011年9月 2日 10:51
  • 日記
2009_04260024.jpg今週末、SSパークで3.11以降初の地区戦が開催されます。
心配された参加台数も関東からのエントリー等もあり、何とか50台集まったようで一安心。

原発事故に関して感想は色々ありますが、私個人としての結論は、ダートラを我慢するより遥かに健康に良いと思ってます。
台風だけちょっと余計ですけど、当日影響がない事を祈ります。

ちなみに私は上位勢揃いのN1でエントリー、今回リアショックとリアブレーキパッドを仕様変更して頂いたので、まずそこのチェック、そして気を抜くと逆にクルマを壊すのできっちり踏んで勝負したいと思います。

※写真は2009年の地区戦のものです。

Home > 日記 > SSパークで地区戦

Calendar
« 2011 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top