Home > 日記 > カレンダー申請

カレンダー申請

  • Posted by: 組長
  • 2011年9月14日 11:05
  • 日記
昨日、来年の地区戦のカレンダー申請をして来ました。
聞けば東北のダートラはウチが申請第1号・・・え?締切りは明日(15日)だぜ?
みんな、忘れずに出してくれよー(汗)

話は変わりますが、

タカタは練習しなきゃ絶対無理!!・・と、みんなが言うので明後日のDL練習会に行く事にしました。
FITは京都の帰りにショックの仕様変更をお願いするため豊田市に預けて来たので、今夜、名古屋行き夜行バスで出発です。

自走なので無理はしませんが、万一壊れたら本番まで広島に置いて来る??
クルマが段々遠いところに行くパターンだ?(笑)

Comments:2

ドクT 2011年9月14日 17:23

タカタ練習ですか、暑そうですが、頑張って!!

http://www.dirt-trial.com/の方も良ければ見てみてください。
メンバー登録が必要ですが、、

組長 2011年9月14日 18:37

お疲れ様でした。そして残念でした。
私もまた、箸にも棒にもかからなくなってしまい、一からやり直しです。
何とか今週、復活の兆しだけでも掴みたいと思ってます。

ダートラコミュニティ、以前から登録はさせて貰ってましたが放置してました。
ドクTさんの過去ログ、じっくり読ませて頂きます。

Home > 日記 > カレンダー申請

Calendar
« 2011 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top