Home > 日記 > ちょっとハズレ

ちょっとハズレ

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月 8日 20:24
  • 日記

080508_124248.jpg今日は朝から本業をお休みにしたので、副業の集金が終わった後、ちょっと近場ドライブです。

途中、信号待ちしてて急に思い立ち、交差点の角にある店で、たこ焼きを買う。

『確かここ美味しかったハズ・・』

あとからその記憶は間違いで、美味しかったのはタイ焼きの方だった事に気付くがもう遅い。
って言うか、作っているオヤジの顔を見た時から嫌な予感がしたんですよ(笑)。

予感的中。
ま、でも腹が減っていたのでとりあえず平らげました(笑)

080508_134357.jpgそこから40分ほど走り、大崎市北部にある道の駅へ。

実は今日のメインはここで売ってるロイズのソフトクリーム。
俺達はリピーターさんです、もう何回来たんだろう。

し、しかし、なんか張り紙があるぞ。
何ぃ?ロイズがソフトクリーム販売を3月一杯で中止したぁ!?

でも同じ場所でソフトクリームは売ってて、ロイズのご好意により同じ材料、同じ製造方法で販売しているとの事。
へー、そうなんだ。
ちょっと量は以前より多めだぞ。
一口舐める。
ん?ちょっと違うぜ、これは。

他のヤツは騙せてもオレの舌は騙されんぞ!!
まぁマズイ部類じゃないが、以前より明らかに落ちる。
うん、これだと俺たちの中の第2位だった丸和の帰りに食べるチーズガーデンのには勝てんな・・・。

という訳でちょっとハズレな一日でしたが、そのあと○ァイン自動車で壊れてたサーフのホーンを直してもらい(最近ホーンに嫌われている 笑)、無事帰宅致しました。

明日も休もうかな・・・。

Home > 日記 > ちょっとハズレ

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top