Home > 日記 > と言う訳で

と言う訳で

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月14日 12:48
  • 日記

2008_05140001.jpg免許更新して来ました。

そうです、残念ながらゴールド免許じゃありません。
今回は携帯電話使用で2回捕まっているので、講習も2時間受けて参りました。

そう、講習の時に流す飲酒運転撲滅のビデオ、ちゃんとした役者さんが出てて(里見浩太朗・原田龍二etc)結構見れた。

ところで今回から種別が中型車に変わってます。
でも乗れるクルマは今までと一切変わりがありません。

Comments:2

773 2008年5月14日 21:59

誕生日おめでとうございま~す^-w

組長 2008年5月15日 07:09

有難う御座いますー。
鏡に映る自分はまだまだ若いと思うのですが、写真に写った自分はなぜか老けて見える。こっちが本物かなぁ?(笑)

Home > 日記 > と言う訳で

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top