Home > 日記 > 餃子ストラップ

餃子ストラップ

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月20日 11:36
  • 日記

2008_05200006.jpg宇都宮出身の某弁護士さんから教えてもらった 『幸楽』 というお店に餃子を注文し、本日届きました。 餃子のストラップ付きだ(爆) 早速、お昼に頂きます。

レポートはのちほど

 
 

早速開けてみると、餃子自体が 『正嗣』 より若干大きめ。 焼き方も添付の説明書を見ると微妙に違います。 今回、水の分量を説明書通りに入れたらフライパンの形状にもよると思うんだけど、すこし足りなかった様子で途中で足す事に。 そのため皮がいま一つモチっとパリパリには出来ませんでしたが、具が確かにジューシーで味がある。旨い!。 オレの中で1番の 『老正興』 の餃子の具に通じるものがあります。あちらは価格が2倍だけどね。 ダイエット中のため4~5個食べてやめましたが、流石本場宇都宮で評判になっているだけあって、そこら辺に売ってるものとは訳が違いますね。 次は少し水の量を吟味して挑戦します。20人前あるのでまだまだ楽しめます(爆) ちなみに注文する時に電話に出られたご主人も誠意の感じられる方でした。

Comments:2

inabashi 2008年5月21日 10:24

また,いっぱい注文しましたねえ。
冷凍庫が大きいのですか?

気に入っていただいたようで。

水は,数字ではなくて,3分の1くらいかかるくらい入れて大丈夫です。

老正興,いってみたいです~

組長 2008年5月21日 13:17

>水は,数字ではなくて,3分の1くらいかかるくらい入れて大丈夫です。

それでいいみたいですね。
昨日は食べ過ぎてダイエットが停滞したので今日は餃子お休みです(笑)

『老正興』 五目焼飯も絶品ですよ。
今度行きましょう。石巻方面に用事がある時連絡下さい。

Home > 日記 > 餃子ストラップ

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top