Home > 日記 > げげげ!!

げげげ!!

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月23日 23:59
  • 日記

080523_174632.jpg夕方、清掃したエアクリーナーを元に戻したりして、その後足回りの増し締め点検でもしようと、まず一番近くにあったストラットタワーバーを固定しているボルトにラチェットを掛けたら

な、な、なんとボルトが折れた。

いや折れてた、と言った方が正しい。
まるっきりトルクを掛ける前にポキンっと折れたんです。
おいおい、なんだよこりゃー??と、もう片方も試すと、これもポキン!!

こんな事ってあるの??いつからこうなってたの??

足回りと共締めのタイプじゃないので一応走行には差し支えはないが、流石にこれじゃ本番はヤバイよね?。

080523_180741.jpgあわてて某社長に電話。
明日だと焦るので今日持って来いとの事。

早速持ち込み、残業でボルトを交換してもらい事なきを得ましたが・・・。新郷で出走前に気付いたりしたら、嫌だったなぁ(笑)

明日はお昼頃に出発です。
今週末のテーマは 『踏むよ』になってます(爆)

降水確率もゼロになったようだし(局地的に降るかも 爆)、スズ○さん、踏めるコース設定をヨロシク!! 

Home > 日記 > げげげ!!

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top