Home > 日記 > 雨が続きます

雨が続きます

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月31日 13:41
  • 日記

もう梅雨入りしたのかな?
ここ3日ほど雨が降り続いています。そして寒い。
皆さん、おカラダ変わり御座いませんか?
うちの家族、カラ元気はオレだけ(馬鹿か)

今年のB地区戦、これまでのところ3戦中2戦が雨。
そうすると、次の地区戦切谷内も雨が降る事になっておりますので、75パーセントの確率ですか。
ああ、当然8月3日も雨ですね。
はいはい、わかりました。という訳で皆さん、今年のキーワードは 『雨対策は万全に』 です。
ゴアテックスの雨具が欲しいな(笑)

ハナシは変わりますが、うちにもPD届きました。
んー、あまり変わり映えしないなぁって思うのはオレだけ?
休刊してたんだから、以前のものを踏襲するのが基本なんでしょうけど、期待が大きかっただけに(価格も高いし)もうちょい頑張って欲しいですね。

Home > 日記 > 雨が続きます

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top