Home > 日記 > マシン、また代替

マシン、また代替

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月 2日 11:41
  • 日記

080602_083325.jpg4月の半ばにうちに来て以来、サービスカーに買い物にと活躍していたサーフなんですが、納車当初から足腰にガタが来ている母から乗り降りが大変とクレームが付いており、止むを得ず引き取り先を探していたんです。
そこにタイミングよく某関係者から引き取ってもいいとのお話をいただき、今週末めでたく納車する運びとなりました。
そういう訳でこのクルマ、来週の切谷内、そして8/3の切谷内の計時室付近に出没すると思われます(笑)

となると、結局またうちには 『ファイン自動車DLΩインテグラ』 しかなくなる訳で(爆)、代わりのクルマを探さなければならなくなりました。
個人的にはステップワゴンあたりが欲しいなとか思っていたのですが、ガソリン代もまた値上がりしたし 『軽で充分!!』 との鶴の一声もあり、軽自動車に決定。

しかし今日現在、納車日未定です・・・。

Comments:4

某@同居人 2008年6月 2日 16:07

ステップワゴン13万キロ選手の、車検来年の9月くらいのならありますが。

組長 2008年6月 2日 16:15

この前、新郷に乗って来たヤツですか?って、
オレはよく見なかったけど女房が言ってた(笑)
売り物なんですか?

某@同居人 2008年6月 2日 19:32

すみません、違います。
アレはステップ潰れてますし、
車検も今月で切れちゃいますし、
ATも感じがよろしくないのでスクラップ予定。

まったく同じ平成8年式で色がグリーンの2トーン。サンルーフはありません。
調子はウチのよりずっと良い♪

家主のほうが状態は詳しいかな?

組長 2008年6月 2日 23:58

とりあえずお手紙致しました。

Home > 日記 > マシン、また代替

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top