Home > 日記 > パンク修理

パンク修理

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月25日 14:24
  • 日記

2008_06250001.jpg家の自転車がなぜか2台ともパンクしていた。
某会社の勤続20年の記念にもらったマウンテンバイクはほとんど乗らず車庫に放置していたらチューブが劣化。

もう1台の折りたたみ自転車は3月の丸和に持って行って、リアの空気がちょっと足りないなぁと思いつつ重量オーバーな人が乗ってたら、ますますリアが抜けて補充不能に(笑)
どうやらこちらはバルブのトラブルだった様子です。
それで自分で直そうと思ってたのですが、面倒臭くなって2台まとめて近くの自転車屋さんに持ち込みパンク修理してもらいました。

よーし、次の丸和にはマウンテンバイクの方を積んで行くぞー。
ってまだ受理書来てないけど・・・・オレ受理されてるの???

Comments:4

なぞ 2008年6月25日 22:54

DCCSは基本的に全受理だから大丈夫でしょう!
私は家でおとなしくしてるか
どうしようかなー

組長 2008年6月26日 00:20

あれ?エントリーしてないんですか?

オレも現在マシン入院中でどうなることやら。
ま、ターゲットは次の東北RDなので、丸和はそこそこ楽しめればいいと思ってます。

なぞ 2008年6月26日 21:12

先立つものが・・・

組長 2008年6月27日 00:46

そうですね、無理してやってもいい事ないですよ。
オレも今回は休めば良かったかな・・・。

Home > 日記 > パンク修理

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top