Home > 日記 > 地震

地震

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月14日 09:35
  • 日記

うちの被害はほとんどありません。 (金魚鉢の水と味噌汁がこぼれたくらい 余震が続いているけどダートラに行けるかな?)

ところで緊急地震速報を初めて体験。 3秒前くらいに出たかな? 『何?何の音?』 なんて言ってるうちに揺れ始めましたが。 ほとんど役に立ってない。

切谷内に向って震源近くを走行中だった計時屋さんは無事だった様子ですが、奥州市近辺の関係者の皆さんご無事でしょうか?

今入った情報によると、東北道 花巻南―仙台南間が通行止めの様子です

Comments:2

組長 2008年6月14日 11:42

続報:
大崎市内、信号機が止まっているそうです。

4号線高清水から通行止めで迂回が必要。
一関を避けて北上が必要かも。

組長 2008年6月14日 16:49

高速の通行止めが解除されたので八戸向かってます。

救急車両がたくさん行き交ってますね。
遊んでる場合じゃないって事はわかってますが・・・。

Home > 日記 > 地震

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top