Home > 日記 > さぁーて、今週末は地区戦

さぁーて、今週末は地区戦

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月13日 19:10
  • 日記

今年初となる切谷内です。
今回、8月の全日本東北RDを主幹するチームの主催なので全日本のトライアル的なイベントとなる事が予想されてます。
当然、コース設定も本番と近いものになるでしょう。
全日本のエントリーを考えている選手にとっては格好の練習の機会ですから、皆さん気合が入っているでしょうね。

しかし、オレはと言うと・・・まだ旅行気分が抜けていないと言うのか、イマイチ気分がノッテません。
今晩あたり荷物を積み込んだりすると少しづつ気合が入ってくるのかな。
マシンの方はオイルも何も全て前回のまま。
手を付けたのはインナーフェンダーの交換をしてもらっただけ。

ところでウワサによると切谷内はますます路面の硬質化が進んでいるとか?
N1も2ヒート目はダンロップだったら91ですか?
勝負のかかった2本目に初めて履く91ってどうなんだろう?キケンかな?
この際、1本目から履いて試す?etc いずれにしてもちょっと楽しみかも(笑)

我がチームも明日午後には出発します。

そうそう、主催チームが主催チームなだけに気になる天気ですが、予報は・・・ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/2/3130/2442.html

何とかモチそう???はい、アテになりませんね(汗)

Home > 日記 > さぁーて、今週末は地区戦

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top