Home > 日記 > 来たぞ!

来たぞ!

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月 4日 09:13
  • 日記

2008_06040001.jpgNEWマシン!!
新車だから本当にNEWマシンだな。
あ、でも軽とは言え、うちには今新車を買うお金なんてないのでリースですよ(笑)

今回なぜかD社。
なかなかいいですね~。
室内はゆったり広いし、エンジン特性がS社のエンジンより低速トルク重視で街中で乗り易い。
まだ計ってないけどこれなら燃費も良さげだ。
内装のセンスはイマイチ垢抜けなくD社らしいけど。
後ろのシートを倒せばインテのタイヤも4本は積めるだろう。

いや、タイヤと言えば、実はダートラサービスカー用に別に1台、昨日ツバを付けてきました。
でも某社長、オレに売っても儲からないので売りたくないんだよね(爆)

Comments:4

某@同居人 2008年6月 4日 09:49

これ、燃費いいですよ。
うちも欲しいのですが、
軽自動車では家族全員乗れません(笑)

組長 2008年6月 4日 13:09

やっぱり、そうですか。
あまり回転を上げなくてもスイスイって走るので燃費良さそうって感じてました。
まったく、ハイオク180円とかになって、ダートラやってる場合じゃなくなりますよ。

t-station 2008年6月 4日 18:41

ガソリン高いですよね~

貧乏学生にはすごくつらいです。只でさえ、CJは町乗りの燃費が悪いので・・・。

組長 2008年6月 5日 07:49

200円までは上がるってウワサだよね。
CJ、ちゃんとハイオク入れてる?(笑)

Home > 日記 > 来たぞ!

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top