Home > 日記 > 帰宅、そして旅立ち

帰宅、そして旅立ち

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月22日 08:09
  • 日記

2008_06210002.jpgB地区第1戦でエンジンブローして以来、会いに行っていなかったCJともきち号、2カ月ぶりにご対面しました。
ほほ~!見事な足のだしっぷりだ(爆)

マシンは積載に積み終わり、さて、エンジンの補機類は何が必要?と新オーナーに連絡したところ、急展開、借りる積載の都合で今日早速引き取りに行きたいとの事。
こ、これは忙しいぞ。
ボディもタイヤもメーハイの泥まみれ。
せめて綺麗に洗車ぐらいして嫁にだしたかったのですが、それは構わないと新オーナーが仰るので壊れたエンジンもそのまま積み込んで出発。

080621_165510.jpgという訳で、うしろから見るとエボ4のアスティともきち号はオーナーと対面する事数時間で、また別な積載に積まれて旅立って行くのでした。
新オーナーの下、新しいエンジンを積まれて、きっと活躍してくれる事でしょう。

寂しく記念写真を撮ってる旧オーナー(笑)
ところで我が家はN1クラス活性化のため頑張ってるよね?(爆)

Home > 日記 > 帰宅、そして旅立ち

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top