Home > 日記 > 今日の予定

今日の予定

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月21日 08:04
  • 日記

先週書いたCJのエンジンの件、実はエンジンを探したのは岩手の某先輩で、某先輩がエンジン見つけたらCJを譲る約束になっていたのでした。
先週のダートラ以降、少々紆余曲折はありましたが、ほぼ話も決まり今日は引渡しの準備をするため預かってもらっていた某チューナーさんのところにCJを引き取りに行って来ます。
CJとは2ヶ月以上ぶりのご対面だ(笑)

まぁね、安いエンジンが見つかれば自分で復活させたかったんですけど、ちょっと残念です。ま、でも、新オーナーの下できっと活躍してくれると思うので、それはヨシとしましょう。
(同じクラスにまた強敵出現!今度はうちから旅立ったクルマ2台にやられたりして、笑えませんな 爆)

そして今晩、○ァイン自動車チームで切谷内対策の作戦会議(簡単に言うと飲み会 笑)の予定。
相変わらずダートラまみれの生活だ。

Comments:2

inabashi 2008年6月21日 16:04

売ってしまうのですね。
こちらの態度が決まらず,申し訳なかったです。
K野号で,のんびり,いろいろ試してみます。

組長 2008年6月22日 07:17

すみません、急展開でハナシが決まり、うちは遊ばせておく余裕がありませんでした。

あ、でも赤い方をあのままそっくり処分する時は声を掛けて下さい。

Home > 日記 > 今日の予定

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top