Home > 日記 > 平凡な日曜日

平凡な日曜日

  • Posted by: 組長
  • 2008年6月 8日 18:23
  • 日記

今日は北海道砂川では全ダ(行きたかったなぁ・・・)、丸和でも最高速を計ってくれる丸和カップなんかが行われていた様子。
友人の成績などを気にしつつ(成績のアップが早いイベントってスゴイですね)、自分はと言えば来週半ばの福岡行きの準備で女房とお買い物です。

と言うのもダイエットの影響で服のサイズが若干合わなくなりつつありまして・・・、しかし、痩せたり太ったりしてると不経済です。
でも、小さいサイズの服を買いに行くのはちょっと楽しい(笑)

そう、うちのハイラックスサーフは昨夜無事日本海側へと旅立って行きました。
新オーナーの下、色んなイベント会場への移動等に活躍してくれる事でしょう。

    ↓ところで、このクルマでダイチャレ出てもいいよね?

Comments:4

計時屋 2008年6月 9日 02:25

成績のアップの早いイベントと言えば、10年ほど前に県戦で表彰式の最中(配布用のリザルトを印刷している間)に携帯電話を使って自分のHP(昔懐かしい「新潟モータースポーツ情報」)にアップしたことがあります。
しかもそれをしたいが為に事前に東京まで携帯電話を買いに行くと言う、今となっては考えられない行動を・・・(爆)
確か買った日にきくりん邸で一泊させてもらって翌早朝丸和にイベントを見に行ったっけ(笑)

組長 2008年6月 9日 07:08

そうですね。
オレもプロセスを使わせてもらって最初の燃えてた頃は(笑)電波の悪いハイランドの計時室から掲示板にリザルトアップしたりしてましたが、燃え尽きてしまいました。

ところで秋葉原の事件。
計時屋さん、カスってましたね。
まったく怖いよなぁ。

タッチャン 2008年6月10日 11:09

ダイハツ車なら OK なんで 大丈夫ですョ! 
22(日)の第2戦にでましょう~ ネ♪

組長 2008年6月10日 14:47

出たかったのですが・・・
この上の記事の件で22日に用事が入りそうなんで、現在保留中なんです。
今週末が締め切りですよねー。
んーー、ちょっと無理かも。

Home > 日記 > 平凡な日曜日

Calendar
« 2008 6 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28*
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top