Home > 日記 > 新郷村情報

新郷村情報

  • Posted by: 組長
  • 2008年5月22日 07:39
  • 日記

信頼出来る筋の情報によると、現在の新郷村、路面はかなり乾燥、埃がスゴイ事になっているらしい。
少々降っても全然足りない様子。
日曜の予報は降水確率50%だけど路面はこの前みたいな泥んこ遊びにはならないのかも。
でも晴れて欲しいですね。
(前回と同じ不安材料がありますが・・・爆)

ちなみにN1クラスは前戦のウイナーがMCで走らず、S田Jrも主催で来れない?
成立が心配されたのですが、昨年の同点チャンプや他の有力選手が多数エントリーして無事成立している様子です。
流石、青森県。

あ、オレも家庭の事情が一段落したのでエントリーしました。
今年も那須より遠い青森通い、始まるなぁ。

Comments:5

組長 2008年5月22日 11:40

11:00 発表で 70% に増加!(爆)

某@同居人 2008年5月22日 22:27

アタックシリーズは埃すごかったです。
天気、怪しそうですね。

組長 2008年5月22日 23:32

ご主人も走ったんですか。
オレも行きたかったなぁ。

20数台いたそうですが、リザルトとかコース図ありますか?

某@同居人 2008年5月23日 18:05

お手紙出しました。

組長 2008年5月23日 23:56

すみませーーん。
お手紙どちらに送られたでしょうか???
kumicho@えふぐみどっとこむ にお願いしまーす。

Home > 日記 > 新郷村情報

Calendar
« 2008 5 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14* 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top