Home > イベントレポート > 最終戦も無事終わりました

最終戦も無事終わりました

CMSC仙台の皆さん、本当にお疲れさまでした。
初の地区戦主催、色々疲れたでしょうね。
そしてこれで最後なんて言わず、またいつか楽しいイベントを主催して下さいね。

という訳で泣いても笑っても2008B地区最終戦、仙台なのにN1ポイントリーダーは金欠で欠場だぁぁぁ(爆)

でも1日すげー忙しかった。朝に皇室系組員のタイヤ交換。

『なんか左のリアが音するんだよね』

タイヤを外すとABSセンサーがブラブラ。
いや、それ以上にタイヤハウスの中は新郷の泥が満載。
切谷内じゃなく、新郷ですよ。この意味わかる??
まったくこの人は本当にチャンプ狙ってるんでしょうか?

1ヒート目は各クラスの友人の皆さんの区間計測。
4区間に分けて計測しました。
なかなかこれが大変だ、でも参考になるでしょ?
いつもは女房にやってもらってるんだけどね。

それにしても今回のコース、難しい設定ですねー。
オレ走ったらきっと勝てなかったと思います(爆)

そして2ヒート目はJAFの依頼を部会長から振られ、上位入賞した選手のビデオ撮影。
目的は12月のJAFの表彰式に流すらしい。
出来栄えは??決して期待しないで下さい。
埃のせいもあり、何度もマシンを見失いました(笑)
三脚も無いし明日か明後日絶対筋肉痛だ(泣)

と言うような調子であっと言う間に一日終わってしまいましたが、何とか皇室系組員が初の東北チャンプを獲得、結果的にはいい一日でした。

各クラスのレポートは少々お待ちを。今日はもう寝る。

Home > イベントレポート > 最終戦も無事終わりました

Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top