Home > 日記 > 成果

成果

  • Posted by: 組長
  • 2008年10月 7日 14:33
  • 日記

がらっと話題は変わりますが・・・
最近、久々にオレに会った人の第一声。

『おおお、痩せたなぁ!!』

そうでしょうね、何しろ現状で5月から18kg減ですから。

9月の切谷内の前あたりは19kg減でしたが、遠征すると眠気覚ましで運転中に結構食べるので1kgくらい増えてしまいます。
先日も土曜日に宮様のチャンプ獲得祈願パーティ(?)をやって、翌日もバーべQをパクパク食べたのでちょっと増えましたが、昨日今日の自転車等で何とか元に戻しました。

もう1~2kg落すと高校卒業時の体重と同じです。
サッカーをバリバリやってた頃の状態ですよ。

でも、15年前に20数kg落とした時は体が軽くて仕方がなく、町内の運動会とか進んで参加したりしたのですが、流石に歳のせいかそういう感じはないですね。
自転車だったら結構イケますが、ジョギングなんかはヒザに負担がかかりそうで、する気が起きませんし、体の節々がギシギシ言ってます。

ただ慣熟歩行の時は明らかに体が軽いと感じます。
昨年、2ヒート目前の慣熟はポイントしか確認出来ず、ゼッケンが早いと息を整えるのが大変でしたが、今年は先頭に立ってみんなをリードして歩く事が出来ます。
(流石に某全ダチャンプのように走るのは無理ですけど 爆)
この点は成績に結びついているかも知れません。

軽量化による直線のスピードも・・・・・・体感は出来ませんが、ちょっとは違うかも知れませんね(爆)

Home > 日記 > 成果

Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top