Home > 日記 > とりあえず帰宅

とりあえず帰宅

  • Posted by: 組長
  • 2008年10月26日 23:04
  • 日記

>明日は3時出発なのでもう寝るっ。

と言ったものの、たまたま昨日某自動車専門学校の先生にもらったお土産を風呂上りに飲み始め、お!これはイケるって事で空けてしまい、寝たのは何時だったのか??

結局、3時前に掛けた目覚ましなんて一切聞こえない状態。
女房が気付いて起きた時には既に5時を回ってた(汗)

ヤベー、N1始まっちまうぞ。

経費節約で下道を行こうとしてたのに、結局高速全開になってしまいました。
でも何とかスタート前には切谷内到着。

そして1時には競技も全て終わり、帰りは4号じゃツマラないので、敢えて45号全線下道チャレンジで帰って来たのですが、田野畑辺りとかあんなワインディングだったの?

おっせーもみじマークには何回も引っかかるし、へろへろになって家に着いたのは21時ちょっと前。
ほとんど休まないのに8時間弱かかった計算だ。

げ、8時間か!?

門前に着いてしまうぜ(爆)

・・・という訳で、今日こそもう寝ます。
皆さんの写真とレポートは明日以降、少々お待ちを。

Comments:2

t-station 2008年10月27日 10:18

やっぱ45号は凄いですね(笑)

以前、ウチの部の先輩が、試験からの現実逃避を図り、国道45号を一晩で走破するという壮大な計画を立てましたが、宮古で挫折したという話しがあります。

ちなみに、下道8時間なら、夜中に行けば東○の実家に帰れます(爆)

組長 2008年10月27日 10:53

だよなぁ(笑)

それでも大船渡あたりは三陸自動車道がだいぶ整備されて来て結構快適なんだけど、宮古から久慈あたりがヒドイ。

小沢総理が誕生すると岩手の道路事情もっと良くなる??(爆)

Home > 日記 > とりあえず帰宅

Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top