Home > 日記 > 冬眠しそう

冬眠しそう

  • Posted by: 組長
  • 2008年10月21日 07:59
  • 日記

先月のB地区第7戦から既に1ヶ月ダート走ってません。
一応JAFカップにはエントリーしたものの、結局練習にも行かず、気分はすっかりシーズンオフです。

JAFカップだってまだ3週間もあるしね、エントリーリストでも見れば少しは気が引き締まるんだろうけど。

最近の楽しみは、食べる事と寝る事、冬眠準備か!?

お、そうだ、今週末切谷内のJr戦でも観戦に行こうかな?


いや、やっぱり温泉だな。

な、角○君(笑)

Comments:8

t-station 2008年10月21日 09:47

息抜きには温泉ですよ、組長(笑)
今週、大きな山を抱えているので気を入れなおしてリフレッシュです。

遠○田は朝早くから夜遅くまでやっているので、自動車部御用達です。

組長 2008年10月21日 09:56

ところで遠刈○のどこに行ってるの?

さ○さ亭とラ○ォーレしか行った事がない。

t-station 2008年10月21日 12:14

良く行くのは”壽○湯”です。

参考までに・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/tokatta_kotobuki/tokatta_kotobuki.htm

白石方向からエコーラインを上って、遠○田の商店街に入ってすぐ左、R457にぶつかる手前にあります。ちょっと分かりにくいですが、隣に酒屋さんがあります。

ちなみに、自動車部の基地である三○峯からだと、R286で川崎から県道14号すずらん峠を越えていきます。

組長 2008年10月21日 12:31

おおお、なるほど。

蔵王チーズも好きなんだよね。
近々行ってみようと思います。

旧・シティおやじ 2008年10月22日 06:16

そんなこと言わずに、目の保養はダートラが1番ですよ

組長 2008年10月22日 07:47

わざわざ八戸まで行って『見るだけ?』
で、走りたくなっちゃうんですよね。

現場検証に行かないんですか?(笑)

プロジェクトmasa 2008年10月22日 12:20

いや~温泉ですよ!それも秋田県小安 乗り物は軽トラ帰りに畑から大根採って来るから!てなわけで実家に行って来ますが万が一山に、きのこ採りに行って熊に襲われ帰って来なかったら酒盛りして下さい。

組長 2008年10月23日 09:41

あの辺のクマやキツネはみんな知り合いでしょ?(笑)

大根とキノコで鍋がいいっすねー。

Home > 日記 > 冬眠しそう

Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top