Home > 日記 > 2008年度宮城福島ダートラ表彰式

2008年度宮城福島ダートラ表彰式

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月12日 20:45
  • 日記

今日は昨年度の宮城福島ダートトライアルシリーズの表彰式が仙台市のウェディングパレス平安で盛大に開催されました。
参加台数の激減の中、このような会場で表彰式を行えると言う事は主催者及び事務局のご尽力の賜物だと思います、本当にご苦労さまでした。

2009_01120001.jpg
まずは主催者を代表して、CMCS福島会長菅野昭雄様からのご挨拶。
還暦を過ぎてもまだまだ現役です。

2009_01120004.jpg
続いてご来賓のJMRC東北副運営委員長佐藤栄一様。
毎年ご参列頂き本当に有り難うございます。

2009_01120011.jpg
早速表彰に入ります。
まずFFビギナークラスです。
一番左の人、当然ビギナーではありません(笑)
須田さんは過足選手の代理。

2009_01120015.jpg
次にFFレギュラークラス。
『来年は地区戦をやめて県戦に専念します』と2位の佐藤選手。
FFクラス、今年はビギナーと分けなくてもいいのではないでしょうか?

2009_01120016.jpg
次に4駆の低排気量クラスです。
チャンプ獲得の菊田選手、唯一の全戦エントリー賞にビンゴも2番手。
最終戦で転倒してしまったけど今年はきっと良い事がありますよ(笑)

2009_01120019.jpg
そしてエボ・インプのビギナークラスです。
ビギナーは自己申告です、この顔触れ本当にビギナーなの?って突っ込みはナシで(笑)

2009_01120023.jpg
そして最後はそうそうたるメンバーのエボ・インプのレギュラークラスです。
今年も熱いバトルを繰り広げる事でしょう。

その後、楽しいビンゴ大会。
うちは辛うじて2人とも賞品を頂いて来ました。 2009_01120031.jpg
最後にみんなで記念撮影。
今年は皆さん真面目な感じがするけど、不景気のせい?(笑)

家に帰って早速、ビンゴの賞品を使ってみる。

2009_01120036.jpg
びぃぃぃぃぃぃん~

という訳で今年の宮城福島第1戦はMSCみやぎ(宮城県有志のグループです)主催のスノトラです。大会HPはこちら

おっと、ここでもう一つ発表があります。結成から11年活動してきたJAF加盟クラブチーム・エフはチーム内の考え方の違い等により昨年12月を持ちまして解散致しました。

現在、残ったメンバーで新チームを立て直す事となり、私としてはチーム名も変えようと提案しましたが、応援して頂いているファイン自動車株式会社様、そして残ったメンバーの強い意向により今まで通りの名称で再結成する事になりました。

当面、人数見合いですがJAFの準加盟クラブに登録変更しようと思っております。
基本的にダートラのエントリーがメインの活動になりますが、定期的に飲み会などが出来るような仲間でダートラを楽しめればいいなと思ってます。

どうか今後とも宜しくお願い致します。

Comments:2

プロジェクトmasa 2009年1月14日 00:12

昨日は、お疲れ様でした。一次会の後
早々バスに乗り帰宅!こんなに早く帰ったのは初めて?
本日、〇藤氏から☎が入り行って来ました。雪はタップリで社長さんが、上の駐車場の整備にあたってました。その後、VRで走ってみましたが、フカフカの為
スタックするところでしたがLSDのお陰で脱出出来ました。25日の大会は上で開催するようです。重機オペレーターの私としては10日に泊まり込みベストコンディションのコースを作るつもりです。後、大会のPRを各県のコミニティーFMに案内して貰います。

組長 2009年1月14日 01:58

昨日はお疲れさまでした。
私も県戦表彰式史上初の1次会帰宅を致しました(笑)

HRの雪はこのまま残るといいのですが、25日に上で開催って?ゲート前の駐車場ですか?まさかダートコース?
来週あたり黄色4をお借りしに伺います。

Home > 日記 > 2008年度宮城福島ダートラ表彰式

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top