Home > 日記 > 雪は??

雪は??

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月21日 14:06
  • 日記

2009_01210001.jpg何か暖かいです。

現在Tシャツ1枚で仕事中。

隣の人はひざ掛けして仕事してるので、ヒーター付けてますけど(爆)
という訳でうちの周りに雪はないですねー。

ハイランドのお天気はこの辺とは全然違いますが、今週末もスノートライアルあるんだよね。
雪があるといいですね。

来月のスノートライアルも雪は運んででも用意するとコース委員長さんが仰ってますが、降って欲しいなぁ。

Comments:7

プロジェクトmasa 2009年1月21日 20:06

はいハンドルネームに恥じぬようハイランドの重機を使って作ります。
風邪を移されての2日間の講習は大変だったが、防火管理者の終了証貰って来ました。組長さんも風邪には気をつけてね!

てっちゃん 2009年1月21日 21:46

お久しぶりです。

こっちはタップリ雪ありますよー。
って言っても、市街地はキッチリ除雪して、舗装が出てますが・・・。
その状況にするのに、骨をおりました(大汗)
また、土日に寒波がきます。頑張るしかないッスけど。。。
雪関連の仕事してますので、思わず書き込みしちゃいました。
ちなみに、自分のエリアを本日パトロールしていたら、○北ラベ○さんの看板発見!まさか、自分のエリアにあったとは・・・。

組長 2009年1月22日 00:54

masa 殿

かぜのなかのすばるぅ~♪
一緒に頑張りましょう(笑)

オレは風邪ひかないんですよねー(爆)


てっちゃん

おお、道路課の人が(笑)

東○ラ○ルさんは飯島?ってとこでしたね。
いつも出張作業してもらったので行った事はありません(笑)

t-station 2009年1月22日 08:45

暖かいですよね~ でも、週末には寒波が来ますよ。どれくらい続くかは分からんですが(笑)

そういえば、来月のトライアル、ちょっと僕は行けないかも知れませんが、エントラントを含め、ぞろぞろと行きます。よろしくおねがいします!

組長 2009年1月22日 09:28

今朝も雨降り・・・
お、でも週末には寒波が来るんだ!
それは期待出来ますね。

オレも青森に行く前に1回くらい雪道走らないとヤバイよなぁ。

やっし~★ 2009年1月22日 11:55

ご無沙汰してました!
こちらも雪ないですよf^_^;
こんなに雪少ない冬なんてはじめてです。山でさえ、ここ2日間は降ってないんです。雪乞いすると、なぜか翌日は快晴になるし、雪壁かたくなるし…。テンション下がって凹んでたらボンネットが凸っとなりました(爆)

組長 2009年1月22日 12:09

ありゃりゃ~、それで☆が★になっちゃいましたか(爆)

ま、雪がないならないなりに楽しみましょう。
アイスバーンでも、路面出てても、結局速い人が勝つんだから(笑)

Home > 日記 > 雪は??

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top