Home > 日記 > ←このマーク

←このマーク

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月30日 01:35
  • 日記

先日、チームのステッカーが欲しいと騒いでいた人がいたので、えふぐみの看板マークで、リアガラス用白色切り文字ステッカーを発注致しました。
とりあえず見本で自分の分だけね(笑)

サイズは 400mm × 350mm くらいかな。
天照大神・仁義・任侠・・・・・の文字部分に手間がかかるので、1枚 2500円くらいになる予定です。

完成品を見て欲しいクラブ員がいたら増刷してもらいます。
マークと文字部分、別々に貼るって言う手もあるな。

Comments:2

てっちゃん 2009年1月31日 22:24

文字部分・・・
それだけ貼っていたら、右系の人と勘違いされそうッスね(爆)

組長 2009年2月 1日 00:21

はい(笑)

ま、うちのクルマの場合、何を貼っても同じと言うか、目立たないので(爆)
今日届いたので早速貼って写真を撮ろうとしましたが、ドカ雪で断念。

Home > 日記 > ←このマーク

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top