Home > 日記 > スノートライアル復活!!

スノートライアル復活!!

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月 9日 00:45
  • 日記

毎年恒例だったCMSC仙台の耐寒トライアルが今年中止となってしまい、永年続いていたイベントの中止を惜しむ声が多かったので、この度代替イベントの開催を決定しました。

みやぎ冬のトライアル2009

開催日:2月11日(祝)
会場:仙台ハイランドテクニカルコース
主催:MSCみやぎ(仮称)

大会HP

Comments:5

inabashi 2009年1月 9日 20:58

今年もよろしくお願いします。
スノトラ,やるんですね。
そのころはドック入りしていて出場は難しいですが,運営等協力致します。

組長 2009年1月 9日 21:21

こちらこそ今年も宜しくね。

是非、お手伝いお願いします。
あとで打ち合わせしましょう。

t-station 2009年1月11日 18:46

おお!やるんですね!
ウチの部員どもにも、声をかけてみました。何人か行くかもしれません。

あと、このイベントではないですが、針○さんによって、明日市内である県戦表彰式に参加することになりそう・・・です(笑)

組長 2009年1月11日 20:18

おおー、是非宜しくねー。

ちなみに明日はオレも行きますよ(笑)
ちょっと人が少なそうな気配なので盛り上げ頼む!!

組長 2009年1月15日 12:54

お問合せがあったので追加周知。

競技ライセンスは不要です。
ロールバー、4点式以上のシートベルトの装着は望ましいですが、ノーマルのままでも出走出来ます。

Home > 日記 > スノートライアル復活!!

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top