Home > 日記 > やっと更新

やっと更新

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月23日 02:16
  • 日記

2009_01230001.jpgのんびりしてたんですが、女房が昨日たまたまJAFの近くに用事があったので、やっとライセンスを更新して参りました。

1級審判員なんてもう使う機会はないのに 5,000円もったいないな。
(東海食堂に2回行ける 笑)

という訳で新生 Team-F の皆さん、仮ライセンス明日配ります。

そう、明日は新年会。
オレはほどほどに。。。

Comments:11

プロジェクトmasa 2009年1月23日 07:28

おはようございます!
クラブ更新したんですね。
こちらも、そろそろしないとね~
明日は、飲プルエンザから復帰予定の
アカマネンが明日出場します。
取材班の私としては、鍋でも遣りながら
ビデオと写真を撮る予定です。
P,s昨夜、山形のCM会長から電話が入り新年の挨拶を頂きました。その中でCM仙台が良くないような事を言われました。誰かが悪い噂を流しているのでしょうか?イベントを遣らないせいでしょうかね~~~(しかし今日もあったけ~な~か~ちゃん)

組長 2009年1月23日 08:04

おはようございます。
さすが年寄りは早起きだ(笑)

クラブ更新はまだですよ。
色々あって近日中にやっぱり加盟クラブで更新する予定です。
鍋をつついてスノトラ観戦、いいですねー。
日曜日、二日酔いで仕事にならなかったら見に行こうかな(笑)
悪い噂?
どうして耐寒やめたんだー?みたいな?(笑)

てっちゃん 2009年1月23日 22:11

1級審判員・・・。
来年は、全部A2に降格しようかな?
組長もそうだけど、俺も1級は今後使わないですねー。
しかし、更新費用は毎年バカになりませんね。

プロマサ 2009年1月23日 23:11

大会観戦は、土曜日ナイターのみです。
昨日の雨で雪が無くなったとか!

組長 2009年1月24日 00:45

てっちゃん:

そうなんだよなぁ。てっちゃん全部A1だっけか?
ま、そう言わずいつか使う日が来るかも知れないので更新して下さい(笑)

masa 殿:

感染、いや観戦は土曜だけでしたか。
明日は昼間、雪を探して散策しようと思ってたけど無理かなぁ。

あ、バンパーは明日バシっと直る予定。
修理代は社長がスポンサーしてくれるそうです(笑)

プロジェクトmasa 2009年1月24日 06:50

おはようです。
本当は、ライトポットを付けたいのです。カッコーだけ?いやいや自分が安全に山を走る為。

組長 2009年1月24日 09:12

黄色4、ノーマルでもかなり明るいですけどね。
インテは暗いです、夜に走る気しません(笑)

Rocket 2009年1月25日 03:06

残念な事に、オールジャパン・スノートライアル2009は色々協議の結果、路面の氷を確保できず、先ほど中止になりました。
色々準備も進めてる事と思います、大変申し訳なく思ってます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承願います。

組長 2009年1月25日 11:39

な、なんと!!!本当ですか!?

夕べも新年会でせっかくの素晴らしい企画なのでみんなで盛り上げようと話してたところだったのですが・・・

とても残念です。
でもお天気相手なので仕方がないですね。
了解致しました。
またいつか開催を期待します。

プロジェクトmasa 2009年1月25日 13:03

オールジャパン・スノートライアル2009中止なんと、プロmasaキャブバンに鱈汁を作る予定で準備して休みも取ったのですが・・・
2月11日に来てもらえば助かりm巣がね~!

組長 2009年1月25日 23:51

今日はお世話になりました。
雪道を走る前にエボはオーナーの下へ帰ってしまいました(笑)
すっかり観光に行く気分でいたんですが残念です。
今日も一日グダグダとサボってしまったし、来週は仕事します。

Home > 日記 > やっと更新

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top