Home > 日記 > 2009みやぎ冬のトライアル 追加情報

2009みやぎ冬のトライアル 追加情報

  • Posted by: 組長
  • 2009年1月26日 14:10
  • 日記

楽しみにしていた青森のスノートライアルが中止と言う残念な連絡が入って来てしまいましたが、みやぎ冬のトライアルは開催する方向で進んでますのでご安心下さい。

ちなみにチーム・エフが今年度もJAF加盟クラブとして更新が終わりましたので、本日JAFのクローズド申請も行いました。
従いまして出走証明に押印してBライの取得も可能です。
講習会や推薦等で取得するより割安だと思います。
必要な方は当日事務局までお問い合わせ下さい。

もうひとつお知らせ
特規の振込先口座番号を訂正しました。
振込みをご希望の方、再度特規のダウンロードをお願いします。

時は遡り、土曜の午後。

ローカル線の某駅・・・
2009_01250002.jpg
『たまには電車もいいもんだ』
等と言いつつ、がらーーんとした駅に降り立つ2人組。

2009_01250003.jpg
駅の外で待つ不審なクルマ。
乗ってるドライバーの顔を見るとますます怪しい。

2009_01250004.jpg
そうです。今日はTeam-Fの新年会でした。
あれ?この人も?な人も増えました。

かなりの盛り上がりで2次会突入・・・

2009_01250006.jpg
スタートからの全開走行でエンジンブローした人もおりましたが(笑)
とても楽しいひとときでした。

ちなみにオレも後半記憶が・・・(爆)

Home > 日記 > 2009みやぎ冬のトライアル 追加情報

Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top