Home > 日記 > 11月ですね

11月ですね

  • Posted by: 組長
  • 2009年11月 4日 21:23
  • 日記

どっぷりシーズンオフの人もいれば、JAFカップの準備で忙しい人もいるのかな?
うちも広島行きのスケジュールはほぼ固まりました。
あと問題なのはドライバーの体力かな(笑)

ま、ギャラリーみたいなもんですから、のんびりレポートでもアップしながら行って来ます。
ところでタカタってソフトバンク使えるのだろうか?


さて、11月と言うとまたライセンス更新の時期です。
チーム員各位は準備が出来ましたら、オレかファイン自動車までお願い致します。

チームの忘年会もそろそろ企画しないとね。

まず忘年会実行委員会を召集するか(笑)

 

Home > 日記 > 11月ですね

Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10* 11 12 13 14
15 16 17 18* 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top