Home > 日記 > 秋田旅行 その1

秋田旅行 その1

  • Posted by: 組長
  • 2009年11月24日 17:23
  • 日記

更新の早さが取り柄のfgumi.comですが、疲れてる?(笑)
先週のハナシを今頃書いてます。

えーと、秋田旅行だっけ?
いやいや、MSC20創立30周年式典に出席したんだった。

この日の出席者、総勢100名以上。
893の義理掛なんとかじゃないけど、東北のMS界の強面が、いや重鎮がいるわいるわ(爆)

本当に懐かしい顔や年に何度も見てる顔、すごいですねー。昔話から暴露話、出るわ出るわ。

とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

それにしても30年と一言で言うけど、大変な事なんですよねー。

東北の老舗クラブは大体同じ時期に創立されているので、生き残っているクラブはみんなそのくらいの歴史は刻んでいるとは思います、でもその中でMSC20の実績は群を抜いてますよね。
加藤さんも話されておりましたが、是非40年・50年とこれからも頑張って欲しいと願ってます。

上の写真はMSC20現会長のご挨拶。
一列目の顔ぶれを見ていつもの竹村節も少々控えめかな(爆)

 

つづく

Home > 日記 > 秋田旅行 その1

Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10* 11 12 13 14
15 16 17 18* 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top