Home > 日記 > 秋田旅行 その2

秋田旅行 その2

  • Posted by: 組長
  • 2009年11月25日 16:05
  • 日記

2009_11210032.jpgそして第2部?
なまはげ太鼓が登場。

いやー初めて見ましたがスゴイ迫力です。
感動して並んで記念写真を撮ってもらったりしました。

そして退場の時に一人のなまはげさんが寄って来て某チャンプに『お先します』と声を掛けてきた。
某チャンプも『お疲れさまでした』と返す。

へー、みんな同じ顔なんだけど、わかるんだろうなぁ(爆)


2009_11210031.jpgそして、なまはげのあとに出てきたのがスリーディグリーズ??のような3人。

グループ名は聞き逃しましたが、なかなか芸達者な3人で歌もウマい。
秋田って色んな人がいるんですね(笑)

そんなこんなで盛り上がり祝賀会は終了、秋田川反を前にして2次会に行かない訳がない・・いつもならね。

しかし翌日仕事もあったし、後ろ髪引かれながらも女房運転のクルマで日付が変わった頃に無事帰宅。

オレも大人になったもんだ。。。(笑)

Home > 日記 > 秋田旅行 その2

Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10* 11 12 13 14
15 16 17 18* 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top