Home > 日記 > 長野旅行

長野旅行

  • Posted by: 組長
  • 2009年11月29日 18:50
  • 日記

20091128_00001.jpg旅行のブログか?(笑)

上信越道の景色を楽しみながら行って来ました、長野県。

何しに?

既にお気付きの方もいると思いますがそうです、うちのインテグラが三代目のオーナーの下に行く事になり、納車に行って来ました。

3年前のダートラ復帰以降、色々苦楽を共にしたインテグラなので、思い入れもあり迷っていたのですが、寝かせて置いても価値は下がる一方だし思い切って売る事にしました。

それで某有名掲示板に載せてもらったら即日何人かの方にお声掛け頂き、一番最初にご連絡頂いた長野の有望な若手に引き取って頂く事になったのです。

来シーズン当面はあのカラーリングのまま登場するようなので誰が乗るかはすぐわかりますね(笑)
活躍してくれる事を心から祈ってます。


で、オレは?

来年どーするの???

 

ちなみに今回の日帰り走行距離1,260km。

感覚が麻痺してるのかな、近いもんだ。

Comments:3

組長 2009年12月 1日 15:28

ご本人が公開されている様子なのでブログを紹介。

http://blogs.yahoo.co.jp/kou1662

よそのブログであのカラーリングを見るのって何か微妙(笑)

inabashi 2009年12月 1日 18:09

売れてしまいましたか。

東北N1の人たちは張り合いがなくなってしまうぢゃないですか!

急転直下でターボ4WD・・・はないですよね。

何にもないと,寂しいと思いますよお

組長 2009年12月 2日 14:50

とりあえず売ったって感じで、まだ何も考えてません。
色んな人のご意見を聞きながら面白そうなクルマを探してますけど。

例えば
FTOでN1
EK9もしくはEK4でN1かSC1
誰かのEvo8.5 etc

まだまだ全て白紙です(笑)

Home > 日記 > 長野旅行

Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10* 11 12 13 14
15 16 17 18* 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top