Home > 動画 > B地区第5戦第2ヒート動画

B地区第5戦第2ヒート動画

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月30日 09:41
  • 動画

ちょっと遅くなりましたがアップします。

大きなミスはしてないと思いますが、こういう負け方が厳しい。
でも比較してどこが遅かったかはじっくり分析させてもらいました。

撮影はいつものようにヤッシー様です。

Comments:2

リカ 2008年7月30日 11:54

組長さんのタイムに関する日々の研究と追求が結果をうんでいるんだと実感させられます!!!

ただ単に「早い」だけじゃ~勝てない世界なんですねぇ(´Д`υ)
日曜日が楽しみです。
ワタシは観ているダケなんですけどね…

組長 2008年7月30日 12:10

いやいや、そんな大そうなもんじゃないですよ(笑)
でも、イケイケで勝負出来る歳じゃないので色々な手を考えてます(爆)
週末は宜しくお願い致します。

Home > 動画 > B地区第5戦第2ヒート動画

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top