Home > 日記 > メインスポンサー

メインスポンサー

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月31日 07:14
  • 日記

・・と言うより、社長からワッペンを頂きました(笑)
2008_07310001.jpg
しっかり背中に背負って気合入れます!

ちなみに去年買ったこのレーシングスーツ、ダイエットのせいでユルユルです(笑)
リフォームの見積もりをしてもらったところ、大金が掛かりそうなのでしばらく我慢だ。

Comments:4

リカ 2008年7月31日 09:19

おはようございますm(_)m

背中にワッペンで良かったです(笑
『手刺繍』だったらドウしようかと思いました(υ´Д`)=3

某選手から組長さんは「昔トトロみたいなお腹だった」って話を聞きましたが、未だに信じられません!

組長 2008年7月31日 09:34

あの野郎、トトロは言い過ぎだ!
トトロは他に2人いる(爆)

某@同居人 2008年7月31日 20:32

あの~~~そのうちの一人に
ウチは入ってますかぁ(笑)

なんとなく予想は出来ますが(爆)

組長 2008年7月31日 21:16

いやいや、ご亭主様はまだまだ大丈夫ですよ(笑)
うちの組の2人、今週末も猫バスならぬ積載で会場に姿を表わします。

Home > 日記 > メインスポンサー

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top