Home > 日記 > やっと帰宅

やっと帰宅

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月 3日 19:44
  • 日記

クルマを引き取りに行ったついでに出た県戦でクルマを壊し、また直行でドック入りしてしまったインテグラでしたが、やっと帰宅(笑)
前後バンパーは前より立派になりました(爆)
080703_175324.jpgついでに、某たまちゃんのマネをして純正の時計を装着。

慣れないせいか視界に入ってちょっと気になるかも。ま、すぐ慣れるでしょう。

さぁて、明日は丸和の準備です。  

Comments:2

たまちゃん。 2008年7月 4日 01:12

おやー!まねっこしましたね(笑)。

ちなみにコチラの時計は、メーターと同じのオレンジ色でした。

組長 2008年7月 4日 07:53

お、なるほど。
じゃこれはタイプR用じゃないのかも?
道理で安いと思った(ヤフオク)。

ちなみにまだ合わせ方がわかりません(爆)

Home > 日記 > やっと帰宅

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top