Home > 日記 > メガネ

メガネ

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月18日 07:30
  • 日記

先日書いたVDT症候群、目薬を続けていたのですが、少しは良くなったような気がするものの飛躍的は改善は見込めそうもないので、仕事の効率を上げるためメガネを掛ける事にしました。
方向的には遠視と乱視矯正ですが、モニターまでの距離で設定されてます。
元関係者のお店に処方箋を渡して、完成は1週間後です。
このくらいの度数だともっと早く掛けてた方が良かったと言われてしまいました。
そうなんだ。
仕事しないで毎日ダートラ場にいれば治るような気がするんだけどな(爆)

ハナシは変わって・・
切谷内には明日の朝出発です。
今回、経費節減で下道チャレンジの予定。
でもその反動で宿のビールが増えたら同じだ(爆)

Home > 日記 > メガネ

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top