Home > 日記 > 門前、エントリーしました

門前、エントリーしました

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月26日 07:43
  • 日記

2008_07260002.jpg日程的、経済的にかなりキツイのですが、検討の結果、頑張って全ダ第6戦門前にエントリーする事にしました。
当然、初エントリーです。

数年前、オフィシャルの見学をさせてもらいに行って以来、いつか参加してみたいと思ってたイベントです。
町ぐるみでの盛り上がりがとても印象的なイベントでした。
でもあの頃を振り返ると、まさか現役復帰してドライバーで参加出来るとは思ってなかったですね(まだ受理された訳じゃないですが 笑)。

ただ面白そうなコースではあるのですが、アップダウンやブラインドコーナーが多く、ブッツケ本番で走るには厳しいコースだと思われます。
しかも今回は公開練習もない様子なので、一度くらい練習に行った方がいいんでしょうね、ダンロップの練習会あるけど、ちょっと無理かなぁ・・・。

ま、その前に目前の切谷内を頑張らなくてはいけませんね。
昨日、○ァイン自動車で少々入りの悪くなってたミッションのオイルを交換しました、そして丸和でブツけてステーのブチ切れてたバンパーも修理してもらいました。

あと、問題はタイヤですね。
一応、本番用は74Rと91RDT2(是非履きたい!)を用意出来ればと思ってますが、公開練習も2本あるし、天気も路面も非常に流動的。
限られた手持ちホイールの数でどうローテーションしたらいいのか、今、頭をひねってます。

そう、天気。
予報では晴れそうな感じだけど、まだわからないよね?
MSC20だもんな(敢えてアキタとは書かない 爆)

Home > 日記 > 門前、エントリーしました

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top