Home > 日記 > チューブ交換

チューブ交換

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月16日 09:42
  • 日記

昨日、女房の実家の法要に参列し昼間からビールやらご馳走を頂いたため、今朝の計量で1kg増。
これはヤバイと朝トレの距離を延ばし12~3km は行ったかな。
今回後半が緑地公園内のコースでして、周りの景色がいくら踏んでも同じ。
これって結構辛い。
ジムで Bicycle 踏んでる人って辛くないのかなぁ?
2008_07160001.jpgところでうちのマウンテンバイク、フロントがどうしても空気が抜けるんです。
何度か近所の自転車屋さんで見てもらったんですが、異常なしと言われ。
自転車屋に行ったあとはなぜか2~3日もつんだけど、またしばらくすると抜けてしまう。

どうも信用出来ないなぁと思いつつ、ホームセンターの自転車コーナー見てたらチューブが安かったので買って来ました。
自分で交換した事はないけど(うちは大昔自転車屋ですけど何か? 笑)、まぁクルマよりは簡単だろうと今朝出発前にサクっと交換。
よっしゃーー、今度は良さげだ。

という訳でドライバーはトレーニングの成果で前回切谷内より更に3kg減です。
エンジンOHと相まって直線は速いよ(爆)

Home > 日記 > チューブ交換

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top