Home > 日記 > 伝説は蘇る??

伝説は蘇る??

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月31日 19:18
  • 日記

いつの間にか予報が・・・

Comments:4

2008年7月31日 21:29

八戸在住の方より、メールが届きました。
現在、雷雨(どしゃぶり)みたいです。
ちなみに、十和田は霧雨程度(はぁと)。
19時近辺の五戸はポツッと程度でした。
って、天気の話題ってNGですか?(汗)

本田教原理主義者 2008年7月31日 22:16

その雷雨で、停電間際まで行きました。


・・・・・丁度、加藤○美さまがご来店中でした。(笑)

組長 2008年7月31日 23:22

お二人とも現地情報有り難う御座います。
もう御大にかかっては天気予報もクソもないですね。

そういう訳で皆さん、ウェットの用意万全ですか?
オレは74、2本しか用意出来なかった(汗)

組長 2008年8月 1日 12:04

いや、冗談で言ってたけど。

マジ??

降水確率ぐんぐん上がってる。

驚くのを超えて、怖い・・・。

Home > 日記 > 伝説は蘇る??

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top