Home > 日記 > 久々帰還

久々帰還

  • Posted by: 組長
  • 2008年7月14日 09:57
  • 日記

最近、車庫の中にいる機会が少ないインテグラですが、昨日は外気温30度以上の中、窓を全開、タオル持参、全線下道渋滞に巻き込まれながら帰還致しました。
いや、疲れた・・・。
ダイエットに効果的?(爆)

OHしたエンジンですか?まだ慣らしなんですが、とっても軽いです、そして静か(笑)
これでエアコンさえあればどこまででも自走出来るって感じです。
2008_07140003.jpgそして、昨日まで自分の場所のようにしてゆったり停まってたマウンテンバイクは主の帰還で隅に追いやられてしまいました。

今朝は雨が降っててサイクリングお休みでしたが、毎日続けてると、行かない日は何となく違和感があるな。

 

 

 

インテグラの前後バンバーは丸和前に○ァイン自動車でせっかく仕上げてもらったのですが、 2008_07140005.jpg例の2ヒート目の土盛り乗り上げでまた傷が!!
一応、補修用カッティングシートで隠す(汗)

さてさて今週末は地区戦切谷内、そして、その2週間後がいよいよ全日本切谷内です。
切谷内、地元東北と言ってもうちからは300kmあります(丸和より遠い 笑)、北東北の皆さんのように練習には行けませんが、他地区の皆さんよりは有利なはずなので頑張りたいですね。

Home > 日記 > 久々帰還

Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31*    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top